「うどんそばストレートスープ」についてのお詫びとお願い


2021年4月9日
宮島醤油株式会社

 

平素は、弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社で製造しております「うどんそばストレートスープ」の一部に、賞味期限が印字されていない、或いは印字が重なるなどして、賞味期限が識別できない商品が出荷されていることが、判明いたしました。

該当商品の品質には問題はございません。また、該当商品の賞味期限は2021年8月25日であるため、お召し上がり頂いても、健康に影響を及ぼすことはございませんが、万全を期すために、該当商品を自主回収させて頂きたく存じます。

お客様のお手元に該当する商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記窓口までご連絡頂きたくお願い申し上げます。賞味期限が正しく表示された商品と交換させて頂きます。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層品質管理を徹底し再発を防止してまいる所存でございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 回収対象商品
「うどんそばストレートスープ」で、外装裏面の賞味期限印字箇所に賞味期限が印字されてないか、印字が重なるなどして識別できない商品。

2. 該当商品の販売期間
2021年4月5日~4月9日

3.ご連絡窓口
「ご連絡フォーム」にお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、お手持ちの個数をお書き添え頂きますようお願い致します。
②電話によるご連絡先(フリーダイヤル)
0120-836-101 受付時間 9:00~17:00(土・日、祝日を除きます)
宮島醤油株式会社 妙見工場 〒847-0101 佐賀県唐津市中瀬通り1-18

※お客様よりご提供いただきました個人情報は本件の目的以外には一切使用いたしません。

以上

「うどんそばストレートスープ」ご連絡フォーム

    は必須項目です。

     上記の内容でよろしければ、チェックを入れ、「送信」ボタンを押してください。
       確認メール【自動配信】が送信されます。