唐津くんち期間中の『唐津まるごとマーケット』に出店します


唐津市役所前で開催される『唐津まるごとマーケット』で宮島醤油の商品販売を行います!

 2019年11月2日~11月4日に、唐津神社の秋季例大祭である『唐津くんち』が唐津市で開催され、14台の絢爛豪華な曳山が旧城下町を巡行します。

 唐津くんち期間中の11月3日と4日に、曳山生誕200年と、全国ふるさと甲子園で令和初の行きたいまちNO.1を唐津市が受賞したことを記念して、『唐津まるごとマーケット』が唐津市役所前で開催されます。

 唐津まるごとマーケットでは唐津産の野菜や飲食物・食品の販売が予定されており、唐津の名産品などをまるごと楽しむことができます。飲食・休憩スペースも設置されますので、街巡りの際の食事・休憩にも便利です。宮島醤油も「唐津まるごとマーケット」に出店して人気商品の販売を行いますので、ぜひお越しください。
 
唐津まるごとマーケットの出店者と販売品目については、唐津市ホームページをご覧ください。


『唐津まるごとマーケット』について

開催期日:2019年11月3日・4日
開催時間:10時~16時
会  場:唐津市役所前の駐車場
住  所:佐賀県唐津市西城内1−1

唐津市役所の地図

宮島醤油ブースで販売する商品(予定)

唐津くんち醤油14台曳山セット

唐津くんち再仕込さしみ醤油

唐津くんち 本醸造こいくち醤油

唐津くんちカレー

彩り香るスパイスあおさ醤油風

多良岳のわさびドレッシング 150ml

多良岳のわさびドレッシング 280ml

ゾンビ醤油~さくらバージョン~

佐賀県産和牛カレー

・宮島醤油の醤油を使ったかりんとう

※唐津くんち醤油14台曳山セットは1本ずつの単品販売も行います。

唐津くんち期間中のその他の出店

唐津市役所近くの大手口センタービルの入り口付近にも宮島醤油の販売ブースを設置し、宮島醤油の商品販売を行います。